今年3回目の横浜、そして今年も横浜で・・・ | 彫刻刀・木彫鑿の鍛冶屋 河清刃物3代目の日々

彫刻刀・木彫鑿の鍛冶屋 河清刃物3代目の日々

新潟のとある田舎(与板町)で
彫刻刀・木彫鑿・包丁・特殊刃物などの
刃物の切れ味と使いやすさを日々追及しています。

河清刃物の商品紹介、
展示販売会の情報、
工場の様子、
3代目の日常です。

どーも、3代目です

 

日曜日は日本中がラクビーワールドカップの日本戦に盛り上がりましたね

にわかファンのわたくしも興奮いたしました!

 

やっぱスポーツはいいっすね

 

最近は息子のサッカーチームでの指導でも熱が入ってしまい、軽いやつですけどまた足をやってしまいました💦

もう若くないのはわかってはいるんすけどね


それについこの前、子供たち(1・2年生)に『おじいちゃんコーチ』って言われて否定もできず(笑)


そんな3代目が今年3回目の横浜


京急百貨店『大新潟展』

 

会期:10/24(木)~29(火)

 


河清刃物も出展しますよ

3代目も通しで在中しますよ

そしてこの会期中に3代目のバースデー(28日)がありますよ(笑)


題名にもあるように毎年横浜で歳を重ねております(笑)


プレゼントなんかいりませんよ。うちの彫刻刀を見に来てくれるだけでいいです。そして僕ではなく大切な方へのプレゼントに河清刃物の商品はいかがですか⁉️


切れる包丁、彫刻刀をお探しの方、ご来店お待ちしております。

そして3代目のバースデーを祝ってもいいよってかたも、ご来店お待ちしております(笑)