フィシオエナジェティック®のセミナーを開催しました | 症例と解説 | かわせカイロプラクティック

症例と解説 | かわせカイロプラクティック

症状に対する私なりの考え方や症例の解説などを書いています。

 

先日、私が行っている自然療法であるフィシオエナジェティック®のセミナーを開催しました。

 

今回、募集を開始してすぐにキャンセル待ちの状態となりました。参加できなかった方、まだ未定ですが、次の機会をお待ちいただければと思います。

 

そして、参加された方々、お疲れ様でした。皆様の好奇心をガッチリ刺激する事ができて大成功だったと思います。

 

今後も、温かいハートフルな雰囲気で、真にホリスティックなフィシオエナジェティック®を教えたいと思いますので、参加を心待ちにしている皆様、期待して下さい。