365日暇なんだ笑 | 川瀬大樹のブログ

川瀬大樹のブログ

素朴で和み系の動物画を展開しております。
主に関西を拠点に構えながら作家活動を
幅広い範囲に渡り展開させております^^

眠いぞ、眠いんだ、ネムねむなんだ^^


その理由を問われれば


アルコール度数40のウィスキーを


グビグビと真昼間から飲んだからなんだ~笑


社会不適合者、万歳&乾杯♪で、あるある。


今日はクラフト作品が一段落したので


昼からは読書にいそしんでいたんだ。


365日、時間があり余ってるっつうのも、罪なもんだね。


古来の哲学者たちは、ありあまる恵まれた時の中、


日夜、問いを立てつづけ、考察していたんだ。


まぁ、人より描くのはちと早いとは思うけど、


けれども、365日描き描きしてる時間がたっぷりあるんだから


そりゃあ、量こなせるよって、話さね。


そうなってくると、自己管理能力が問われるのだ。


ありあまる、じゃじゃ馬な時間を、悠々自適と乗りこなせるだけの


技量や器であるとか、資質とか、とか。


それらを自身に問いただしながら、明日への制作へと繋げたく思う。


とにかく、今日は酔っぱらって、へべれけなので、


明日、気持ちを整え再スタートだな、むん。