その時々のスタイルで | 川瀬大樹のブログ

川瀬大樹のブログ

素朴で和み系の動物画を展開しております。
主に関西を拠点に構えながら作家活動を
幅広い範囲に渡り展開させております^^

スタイルとは、おのおのにおける姿勢であり


姿勢から繰り出されしフォームなのだ。


スタイルとは、時の中で変化してゆくものだし


完成系ではなく、あくまで未完な代物に、その都度その都度、


自身が思い描きしフォームを加味させてゆくわけで。


去年は試験的に量産可能なグッズをマーケットに取り入れてみたが..、


違和感が大きくなり


振出しへと戻る事となった。


自身は印刷物及び、グッズメインな姿勢ではなく


あくまで原画主体のスタイルが向いているんだと思うのだ。


今年に入り、実用的なクラフトに直で


アクリルペインティングを施しながら


原画主軸のマーケット商品を編み出す事にしたんだわさ。


様様な形状の木箱に思い描きしイメージを描写。


手描きでしか出来ない、


手描きでしか到達できない味わい、というのが確かに存在する。


自身は手描き1本オンリーな画家でありたいし


そこに頑ななるコダワリを見出したいんだよ。


手描き1本主軸のスタイルから抽出されし至福のビジュアライズ。


それらを追い求めながら日夜、飽きる事なき己街道を


追いかけ追い求めてゆきたく思う。