カングーZEN(ブルーエトワール)に、スタッドレスタイヤ&アルミをお取付させて頂きました~☆ | 「オートバックス川崎さいわい」のブログ

「オートバックス川崎さいわい」のブログ

「オートバックス川崎さいわい」で~す (^O^)/
カングー専用のブログでは、ありませ~ん(笑)!!

フランス 全国2万人のエッフェル塔 カングーファン凱旋門 の皆様、
新年明けまして、おめでとうございます門松・左
賀正  水元です m(_ _)m  迎春
今年も宜しくお願い致します羽子板


 


さて、本日ご紹介させて頂くカングーは、昨年
スピーカーの交換サブウーファーのお取付
させて頂いたオーナー様なんで~すhanetsuki*

ちなみに昨年、当店で開催させて頂いた
カングーションボリーの第1回第2回にも
ご参加頂きました ありがとうございますキャッ☆


 


この箱の中に入っているものが・・・
カングーにオススメのアルミで~す 


 


箱を開けると・・・カングーに似合う
ブラック塗装のホイールが出現 

このホイールは、昨年一度売り切れてしまったのですが
もう2セットだけ、なんとかご用意させて頂きました~ 

ということは・・・残り1セットということですねぇ 


 
 

スタッドレスタイヤは、人気のダンロップ
WINTER MAXX をチョイスしました~ポイント


 
 

ホイールはクロスさせたので、純正ホイールに装着ヨコハマタイヤ


 
 

この後、ホイールキャップを装着しておりま~すスパナ


 
 

NEWアルミは、夏タイヤに装着してあるので、
春までのお楽しみに・・・とっておきましょう(笑)



オーナー様、本日もありがとうございました m(_ _)m

今年も、宜しくお願い致しま~すもち