第2回 カングーションボリーを開催しました~♪♪ | 「オートバックス川崎さいわい」のブログ

「オートバックス川崎さいわい」のブログ

「オートバックス川崎さいわい」で~す (^O^)/
カングー専用のブログでは、ありませ~ん(笑)!!

フランス 全国2万人のエッフェル塔 カングーファン凱旋門 の皆様、
こんばんは  水元です m(_ _)m



本日1012日に

 

第2回
フランス カングーションボリー フランス 
at AB川崎さいわい


を開催させて頂きました~!


 
今回はジャンボリーみたいに、前回と並べ方を変えてみたり、
オリジナルグッズを作成したりしてみました~フランス

ちなみにオリジナルグッズは、少し多めに作成したので
まだ若干数ございます。ご興味のある方は御来店された
時に、ご案内させて頂きます。何かは見てのお楽しみフランス


 
 

ちなみに、これではございませ~ん(笑)


 


今回は、一列ではなく左右に並べて頂きました


 


おっ  カングーBE BOPがいるではありませんか


 
 

前回の参加台数よりも増えて、22台のカングー
オーナー様にお集まり頂きました~ 

それ以外にも、納車待ちの方や購入を検討されて
いらっしゃる方まで、多くの方に集まって頂き
本当にありがとうございました~ m(_ _)m


 
 

じゃんけん大会には、多くの景品をご用意させて頂いたのですが、
急遽ご参加頂いたオーナー様からも、景品をご提供して頂いたりして
今日一番  盛り上がったのかなぁ~と思いま~す  

ちなみに、ご提供頂いたものは、知る人ぞ知る
カン軍手新作のマグカップで~す  
ご提供頂いたオーナー様、ありがとうございました m(_ _)m 


 
 

そして最後は・・・お約束の「グーカングー!」


次回は未定ですが、今回オーナー様から頂いた
ご要望などを採り入れることが出来ればなぁ~
と思っておりますので、宜しくお願い致しますキャッ☆ 


では週末は、フレンチブルーミーティングで フランス