デカングー用 スタッドレス アルミセット 在庫ありま~す! | 「オートバックス川崎さいわい」のブログ

「オートバックス川崎さいわい」のブログ

「オートバックス川崎さいわい」で~す (^O^)/
カングー専用のブログでは、ありませ~ん(笑)!!

全国1万人のカングーファンの皆様こんばんは、水元です m(_ _)m


デカングー乗りの皆様、冬の準備は出来ていますか~?


ということで、当店ではデカングー用のスタッドレスタイヤと
専用アルミのお買得セットを在庫しておりま~す!





なかなか普通のお店では、タイヤはあってもアルミの在庫はありません。。。


しかし、完全なる私の趣味であって在庫しちゃいました~!


デカングーに適合するアルミって、なかなか無いんですよねぇ~!


その数少ない中でも、一番お買得なものをご用意致しました~!





もちろん、タイヤはミシュラン以外に選択肢はないでしょう~!


フランス車のタイヤには、フランスのミシュラン!


フランス車のスピーカーには、フランスのフォーカル!


話がチョットずれましたが、在庫は限定1セットのみです!





ところで、当店はこの度オープン2周年を迎えます!


明日22日(金)25日(月)までの4日間、2周年祭セールを開催致します!


もちろん、お買得な商品を多数ご用意してお待ちしておりますので
ぜひ、遊びに来て下さいねぇ~!



お待ちしておりま~す  m(_ _)m