カングークルールに楽ナビをお取付しました~! | 「オートバックス川崎さいわい」のブログ

「オートバックス川崎さいわい」のブログ

「オートバックス川崎さいわい」で~す (^O^)/
カングー専用のブログでは、ありませ~ん(笑)!!


全国1万人のカングーファンの皆様、こんにちは~水元です m(_ _)m





昨日、作業させて頂きましたカングーのご紹介をさせて頂きます!

2012年モデルの「ベージュカマルグ」です!

歴代のクルールの中でも、一番玄人受けする色ですねぇ~!





う~ん、このホイールいい感じです♪





いつもの純正状態から…





はい! こんな感じで見事にナビが装着できちゃいます!

今回も人気の楽ナビをお取付させて頂きました!

もちろん、サテライトスイッチも使用出来るようにしてあります!





iPodケーブルは、センターコンソール周辺に出してあります!

楽ナビの場合、専用ケーブルにプラスしてアップル純正の変換部品を
使うことで、iPhone5以降に採用されているLightningコネクター
との接続が可能になります(ただし、音楽再生のみ)!





定番のバックカメラも装着させて頂いております!


これで素敵なカングーライフの準備ができました~!


オーナー様、遠方よりご来店頂きまして、ありがとうございました!


また、お気軽に何かあったらご相談下さい m(_ _)m