​​ムジカフェスタコンサート事務局X

✉️ kanonnokai@yahoo.co.jp


第7回ムジカフェスタコンサートを終えて

約1ヶ月がたちます。


ご参加くださいました皆さま 

ありがとうございましたクローバー



開演前私たちスタッフはステージや受付周りの準備。




 




第7回のトロフィーは今までになかった可愛らしいトロフィー。

実行委員スタッフが多数決で選んでいます。


参加者の投票で選ばれるムジカ賞

いいね👍のクリスタルトロフィー


ムジカフェスタコンサートの名物ですね!



一人2分の自由参加制のリハーサル。



今回、川崎はアナウンス係。

演奏時間計測もしています。


演奏終了後は受付でムジカ賞の投票



投票受付終了後、休憩中にスタッフで手分けしてムジカ賞の集計をします。


今回初めて審査を務めていただきました香田先生より、

結果発表の前に全体講評をいただきました。



表彰式での様子



やっばり音楽って素晴らしい!と

毎回感動しますが、

今回も参加された皆さまの演奏が本当に素晴らしいものでした乙女のトキメキ




第7回を終えて、次回開催に向けての1回目の会議をしました。


次回開催は、賞の内容やムジカ賞の投票内容など大きく変わる内容もあります。


ステージを楽しみにまた目標をもって参加していただけたらと思っています。



次回第8回ムジカフェスタコンサートは

2024年10月27日(日)です。


要項ができましたら改めて月X(Twitter)へもお知らせいたします。









​​ムジカフェスタコンサート事務局X

✉️ kanonnokai@yahoo.co.jp

香音の会

ムジカフェスタ実行委員会