ブログへのご訪問ありがとうございますニコ

夜間レッスンの大人生徒さん。
なんとドンッ仕上げの曲をレッスン中に、昨夜インスタライブ生配信しました音譜

ピアノ始めたばかりでまだ一度も人前で演奏されたことはありませんが、
画面越しのライブ配信では一曲のみ数分間という束の間の時間でしたが、タイミングよく聞いて下さった皆さまありがとうございましたニコニコ
💕や👏も沢山頂きありがとうございました。

とても緊張されたとのことでしたが、堂々と素敵に演奏されました合格

こんな形で仕上げの曲・練習中の曲をライブ配信で聞いていただくというスタイルもなかなか“ナウい⁉︎”

ps
ナウい って、死語かと思っていたけど、今の若者は使っていると娘たちからききました。
逆に、「え?昔使って言葉やったん?」と驚かれましたニヤニヤ


ライブ配信で誰かにきいてもらって緊張感味わってみようかなー!
と思われる方は是非やってみませんかビックリマーク


サティ作曲
ジムノペディ








レッスンのお問合せ

ラブレター kawasaki.piano@gmail.com
曜日時間帯・講師により空き待ち予約となります


体験レッスン(オンライン体験レッスンも可)
20分1,000円/30分1,500円
40分2,000円/60分3,000円
体験レッスン終了後1ヶ月以内にご入会で
入会金(3,000円)を1,000円引致します。


音譜PTNA教室紹介サイト


仮のもので見辛いですお願い


時々インスタライブ配信流れ星
応援いただけたら嬉しいです
牛しっぽポチお願いします牛あたまチューリップ赤
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村 クラシックブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 編曲・アレンジへ