中間バッフルを抜く モンキー | サルと暮らす モンキー改ゴリラ風味 (ameblo.jp)

 

マフラーは88CCの時のままの仕様で取り付けています。

 

しかし、125CCのエンジンになったことで40パー近く排気量が上がった

 

のにそのままなのはどうなんでしょう。

 

即慣らしだったので、高回転まで回す機会はなく・・・・空吹かしだと

 

10000回転は余裕ですが。

 

うーん・・・

 

90CCから175CCまで取り付け可とのことだったのですけどね。

 

付いてきたサイレンサーが筒抜けでうるさいので交換したし

 

交換したサイレンサーはバッフル入れたし

 

(´・ω・`) それで抜けが悪いなっているかーも。

 

まずはバッフルを外してみようかなぁ。

 

 

追記

 

サイレンサーのバッフルを抜いてみたら、割れた音でかつうるさい・・・

 

最悪ですぅ。(´・ω・`)

 

んで、吹け上がりに影響するかと思って回したんだけど、あんまり影響なく

 

レーシングでも9000回転止まりでした。

 

これでは実走で6000回転から吹けないのも頷けます。