魚を釣る夢の解釈 再考 | kawasakikz1300がやってきた (ameblo.jp)

 

自分の都合の良いように夢解釈して悦に入っていたら

 

空振り三振でした。(´・ω・`)

 

まあ、30000ポイントを使って100枚連続で購入したので

 

ほぼ、出費はなく6000円ゲットだぜ( `ー´)ノって

 

なったんですけどね。

 

3/22まではドキドキしていました。

 

ネットで宝くじを購入して高額当選すると※1000万円以上

 

その時から読む本というのがミズホ銀行から郵送されてくるっていうし

 

それを待つのもアリかなと考えていたのですが

 

辛抱溜まらんということで

 

宝くじの結果を見てしまいました。

 

ネットの宝くじサイトで抽選結果を確認すると

 

100枚の結果がパタパタという感じで判明して行きます。

 

10枚ごとに300円・・・・早々に3000円が当たり

 

以下、鳴かず飛ばず・・・・(ノД`)・゜・。

 

久しぶりにドキドキしましたよ。