先日、アップしたブログに魚を釣る夢のことがありました。

 

海でサンマを釣る。

 

サンマをエサにしてクロマグロを釣る。

 

釣れたクロマグロは3匹でした。

 

もうね、びっくりするほど大きかったですよ。

 

で、この夢を年末に見たので年末ジャンボが高額当選するのかなと

 

思いました。(;^ω^)

 

結果は大外れで、600円 ※末等300円×2 

 

が振り込まれていました。

 

で、引っかかったのは最初にサンマを釣ったことです。

 

最初からクロマグロを釣っても良いですよね。

 

なんでだろ・・・・(。´・ω・)?

 

そしたら年末ジャンボを買った人の中から30000ポイントプレゼント

 

に当たりました。

 

このポイントは宝くじを買う時に使えるもので現金ではありません。

 

ふむ・・・もしかしたら

 

サンマ → 三万ポイント だったのではあるまいか。

 

そして今度のバレンタインジャンボが一等前後賞で3億円です。

 

おおっ・・・クロマグロ 3匹と辻褄が合いますね。

 

ということは3万ポイントを使ってバレンタインジャンボを

 

福連で100枚購入すると当たるという暗示なのかもしれんぞ。

 

( ゚Д゚) なんかドキドキしてきた (;´Д`)

 

魚を釣る夢

 

典型的な獲得夢で何かを手に入れる。

 

地位だったり物だったり、金銭だったり。

 

しかし、釣った魚のサイズが大きいほど手に入れるものも大きい。

 

最初に釣ったサンマは魚のサイズとして小さいですよね。

 

しかし、それをエサにして釣った魚はクロマグロで大きかった

 

しかも連続で3匹釣れたという・・・( `ー´)ノ

 

どうでしょうか。この推理は(^◇^)

 

可愛そうに(ノД`)・゜・。

 

貧乏を拗らせちゃったんですね。

 

いや、2/14発売で 結果は3/22だからまだ先だし。

 

最近スーパーのカゴの中がさぁ1100円とかなんだよな。

 

本当、チョビットしか入っていないの。

 

お野菜なんかモヤシくらいだよ。

 

リンゴは一週間に1個だけなのな。

 

・・・力石 徹 (;゚д゚)ゴクリ…

 

でもね、体重が3キロ減ったんだよ。

 

いや、飯の量が減って体重が落ちるってヤバイ奴じゃん。

 

標準体重より10キロオーバーだからまだ余力はあるんだ。

 

(´・ω・`)ノ 夏から冬にかけてだから半年で3キロとして

 

それ程、急激に減ったわけじゃありませんよ。