いやぁ、インパクトレンチを買って、その威力に驚いていたのです。

 

すげぇ・・・こんなに簡単にナットが外れんのかよ。

 

舐めるとか絶対なさそうだよな。

 

メガネレンチで必死に回していたのがウソのようですよ。

 

頑張った揚げ句にナットが傷だらけになったり、それでも外れなかったり・・・・

 

でもインパクトレンチなら一発で解決ですよ。( `ー´)ノ

 

関連記事

 

凄いよ インパクトレンチ | kawasakikz1300がやってきた (ameblo.jp)

 

こいつを買って使っています。

 

 

 

で、コードタイプなのね、買ったのが。

 

つまり自由度に欠けるわけさ。

 

んで、次に買ったのがインパクトドライバコードレスタイプ

 

 

で、こういうのを買えば良かったのに、買ったのはインパクトドライバだったん

 

だよね。

 

 

こいつだ・・・

 

そしたら、こついが根性が無くて4.4キロのトルクで締まっている

 

クラッチハウジングナットが外せないんだわさ・・・・("゚д゚)、ペッ

 

まあ、ドライバ―って書いてあるのにソケットレンチ使う方がどうかと

 

思うんだけどさ・・・・

 

 

 

 

 

で、ドライバーはドライバーとして使えばいいのかなと・・・・

 

でも、ショックドライバーの方が好きだったり。

 

 

 

 

※舐める前に使う工具ですよ。(´;ω;`)

 

 

こいつが意外と効果ありました。押し7回転3で外すのです。

 

まあ、そうやっても電蝕起こしたネジ類はホゲますけどね。