アンバスケード武器の強化に必要なパルスアームズが欲しくて、ヴォイドウォッチを

 

始めてみました。

 

クエストを繰り返してパルスアームズを落とす敵までたどり着きましたが、

 

全く落としませんね。(´・ω・`)

 

でも、パルスアームズを落とす敵と戦ったことがあるなら、競売で手に入る

 

パルス管5個とパルスアームズを交換してもらえるんだそうです。ε-(´∀`*)ホッ

 

じゃてんで、競売に突撃して落札しましょう。

 

んあっ・・・1個600万ギル~700万ギルしているじゃあないですか。

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

えーと、5個必要だから最低でも3000万ギル必要ですね。

 

黒い残魂を11万ギルで売って順調に資産を増やしているのですが、

 

3000÷11だから・・・・272個の黒い残魂が必要になるってことです。

 

今まで、200個くらいしか取っていないのに(´・ω・`)

 

考えてみれば、手に入れたパルスアームズってゴブ箱とディート交換だけですわ。

 

((´∀`))ケラケラ

 

中々ハードルが高いですね。

 

エジワにて・・・・

 

こいつがパルスアームズを落とすNMです。

 

敵をヨワヨワにして戦闘中・・・

 

赤霧の真輝管を使ってアイテムの質の向上もしています。

 

でもね、全然落としませんでしたよ。8回やりました・・・・

 

えっ、もっとやるのかな。

 

出たっと思ったらギバスアクスでこれは外れアイテムなんだそうです。

 

関連記事

 

パルスアームズを取りに行く FF11 | kawasakikz1300がやってきた (ameblo.jp)