Aello/FF11用語辞典 (ffo.jp)

 

こいつから片手剣のエフェメロンをいただくつもりです。( *´艸`)

 

んで、そこそこ強いので弱らすブツを買っていきました。

 

99個×2回・・・・

 

1回に3個使って相手を弱らせてやっつけるという作戦です。( `ー´)ノ

 

えっと、66回対戦できる計算ですね。

 

んで、毎回宝の箱は出るのですが宝石やインゴットばかりです。(´・ω・`)

 

途中でカバンがパンパンになったので全て破棄するで捨てていましたよ。

 

水晶の破片は今後使えそうですが、10個出なかったような。

 

で、結局120分で68戦してパルスアームズは出ませんでした。

 

ええっ・・・

 

カジャナックルをカランビットに強化できませんよ。

 

なんか弱点を突くといいんでしたっけ(。´・ω・)?

 

何回か!!マークは出ましたけど、毎回出ないとダメなのかな。

 

お金を貯めて競売でパルス管を5個手に入れた方がいいのかな。

 

1個600万ギルするんですよね。

 

3000万ギルは全財産の半分くらいに相当するので・・・・ちょっとなあ。

 

 

追記

 

エスカ・ジタのNMが20~30戦くらいで落とすというΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

でもCL135だっていう。

 

でもソロで連戦可能だっていう。

 

むむむ・・・・マリグナスだったら大丈夫だろうか。

 

Urmahlullu/FF11用語辞典 (ffo.jp)

 

チャスタイザーという格闘武器を落とすそうです。

 

トリガーは深成岩5個・・・リリスからいっぱいもらったぞ。

 

160個くらいある( ;∀;)

 

早速、実行しましょう。

 

んでエスカジタに行ったらお兄さんがトリガーをくれませんよ。(。´・ω・)?

 

んんんん・・・・

 

もしかしたらCL119制覇 → CL125制覇 → CL135という

 

段階を踏まないといけないのかな。

 

ええっ・・・119のモルボルに瞬殺されているのにのにのに( ;∀;)

 

と、取り合えずはCL119制覇が目標ですね。

 

ゴブからメリットポイント25000でもらえるっていうけど、

 

現在6750だし・・・・

 

ゴブ箱から出るっていうけど出ないし・・・

 

一番良いのは金で解決するパルス管5個かなあ・・・・

 

黒い残魂は自サバで12万ギル/個

 

毎日1回オーメン詰みに行って8個~10個取れて・・・・

 

シーフでトレハン有り

 

するってーと100万ギル/日として3000万ギル貯めるのに

 

30日必要Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

強い敵を倒すために強い武器が必要だけど、それをドロップするのは

 

強い敵という・・・

 

マリグナス装備があるとリリスとの対戦が楽になるけど、マリグナス装備を

 

手に入れるのにリリスと戦わないといけないという( ゚Д゚)ひっいぃぃぃぃ