メリークリスマス | 川崎圭太オフィシャルブログ『sushi on the thigh』
$川崎圭太オフィシャルブログ『A DAY IN THE LIFE』-__.JPG
改めて吉祥寺プラネットKありがとー。

画像は打ち上げでカニ味噌を焼くドラムのワタル君です。

ライブは久々&まさかの新曲の弾き語りスタートで緊張でした。

新曲は前日に急に舞い降りてきて書き上げた「歌」っていう曲。

歌詞とか間違えちゃったけど、

僕の歌を聴きにきてくれるみんなに対しての想いを歌にしました。

これから毎回歌っていくつもりです。



バンドは今回もCittYのみんなのサポート。

忙しいのにほんとに感謝。

とにかく一緒にいて、音を出していて気持ちいい。

ミュージシャンとしてはもちろん人としても大好きなんだ。

一生付き合っていきたい仲間って勝手に思っています。


$川崎圭太オフィシャルブログ『A DAY IN THE LIFE』-__.JPG
3月に参加したチャリティーライブのDVDをいただいて今日初めて観た。

石田匠さん、In The Soupの中尾さん、大森元気君、hello!の橋口君との共演。

震災直後にこの豪華なイベントに参加できてホント光栄でした。

DVDはいただいたのが若干枚数あるので次回のライブで配布します。

そんな次ライブは2/23@下北沢CCO。

弾き語る予定です。