屋上ビールと地デジのブルース | 川崎圭太オフィシャルブログ『sushi on the thigh』
$川崎圭太『A DAY IN THE LIFE』-__.JPG
なんといっても夏はビールが美味しい。

買い物なんかに出かける時は水の代わりにビールを、ね。

給水的な感じでサッと。

そんな感じで先日ついにテレビを買い替えることになり、ビックカメラに殴り込んだ。

7.24に向けて戦場と化した電器店に気が狂いそうになり、思わずブルーレイレコーダーも買うことに。

しかし僕の場合、見るテレビは非常に限られているので、高い買い物のわりに全くテンションが上がらないのです。

NHK→ニュース、天気予報、高校野球(夏限定)
教育テレビ→高校野球(夏限定)
日テレ→なし
TBS→ひるおび(たまに玉置浩二の暴走ぶりをチェック)
フジ→なし
テレ朝→なし
テレ東→モヤさま
※但し、サッカー、野球の放送またはニュースがあればどの局でも。

これがここ近年のテレビ年間視聴スケジュール。

基本的にはサッカーが見られればいいと思ってるのでね。

続いてはこのビール。
$川崎圭太『A DAY IN THE LIFE』-__.JPG
近所に最近オープンした英国風なバーで。

流れてる音楽はエンドレスでBEATLESってとこがナイス。



話は変わりますが先日、ベーシストのタカマックさんが突然我が家にやってきました。

噂の屋上でビールが飲みたいという要望だったので、缶ビールを買って昼間からビアガーデン。

屋上からの景色をいたく気に入っていたようで、iPhoneで撮りまくってました。

そしてセンパイもアメブロに移転するとのことで、Macで色々と作業。

PCで見てくれてる人には分かると思うけど、僕もトップ画像を変えたりしました。

$川崎圭太『A DAY IN THE LIFE』-__.JPG
あ、4ヶ月前に盗まれた自転車が帰ってきました。

しかも警察の制止を振り切り、自ら犯人を確保したという。

詳しくは次回。


2011/7/21(木)
@池袋鈴ん小屋
開場/開演 未定
前売/当日 未定
共演 ハマノヒロチカバンド(ex.野狐禅)/爆弾しょった子供たち 他

Myspace
川崎圭太つぶやき中