夏バテと二日酔いのブルース | 川崎圭太オフィシャルブログ『sushi on the thigh』
$川崎圭太『A DAY IN THE LIFE』-__.JPG
暑いっすねー。

どうですか?

体調とか諸々は。

こちらはもうすぐでバテそうですが、毎日のジョギングのおかげか今のところは大丈夫。

それにしてもだ、先日後輩的なシンガーのしゅうじ君と15時集合で酒場3軒飲み歩いたのだけど、翌日はそれはそれは劇的な二日酔いでありましたよ。

飲んでる時は最高に気持ち良いんだけど、翌朝キツいのが困っちゃう。

まあ3軒ハシゴしてるわけだし、15時スタートで終わりが終電なんで飲む量もそれなりにいってるからね。


しかし、しゅうじ君は26か27歳なんだけどハイセンスで参っちゃうよ。

聴いてる音楽も服装も、お酒の飲み方もいい。

おれ、正直なところ今の二十代中~後半くらいの男シンガー、特に弾き語りとかやってるシンガーソングライターってのは大半がクソだと思ってるのね。

ひどい!!

って思った人には大変申し訳ないけど、いろんな人を見てきてそう思っちゃってるんだから仕方ないでしょ。

で、何が言いたいかっていうと、しゅうじ君みたいなシャレオツでナイスセンスな後輩がいて嬉しいってこと。

今度、生歌を聴きに行きたいんだけど、なかなか誘ってくれないのよね。。

楽しみにしとこう。



で、今日は部屋の電気の掃除をしました。
$川崎圭太『A DAY IN THE LIFE』-__.JPG
マイ部屋兼マイスタジオの電気。
$川崎圭太『A DAY IN THE LIFE』-__.JPG
つけたらこんな。

ホコリって結構たまるのね。

リビングの電気も掃除
$川崎圭太『A DAY IN THE LIFE』-__.JPG
綺麗になって満足
$川崎圭太『A DAY IN THE LIFE』-__.JPG

今日はどこを掃除しようかな。


2011/7/21(木)
@池袋鈴ん小屋
開場/開演 未定
前売/当日 未定
共演 ハマノヒロチカバンド(ex.野狐禅)/爆弾しょった子供たち 他

Myspace
川崎圭太つぶやき中