空色の自転車と無印のパンツ | 川崎圭太オフィシャルブログ『sushi on the thigh』
昨夜は飲み過ぎました。

いつもそんなことをつぶやいているけれど、昨夜はホントに危険でした。

カウンターの横に座ったオッサンにも絡まれまくり大変だった。

いいオッサンだったから良いけども、酒に飲まれてはみっともないぜ。

僕はいくら飲んでもMODです。

てかいつも行く店だからそろそろ友達ができてもいい頃だと思うんだけど、

なんせ年齢層がね、親くらいの歳の人しか一人飲みはしていない。

そのうちいい感じの友達ができることを願います。



今日は意外とすっきり目覚め、いつものようにカーテンと窓を開けて、水を一杯飲んで、ストレッチして、腹筋して、10km走って、トースト&ハムエッグ&サラダ&オレンジ食べてって感じ。

ここまではほぼ毎日変わらないメニュー。

午後はいい天気だったから空色のNEWチャリで散歩。
$川崎圭太『A DAY IN THE LIFE』-__.JPG
とりあえず無印でパンツを購入。

下着(パンティー)の方ね。

パンツは無印のローライズボクサーXSサイズと決めているのだ。

そして近くにあった回転寿司屋にイン。

最近の回転寿司ってすごい。

注文はタッチパネルだし、ビールはセルフだし、ちょっとビックリしちゃいました。


$川崎圭太『A DAY IN THE LIFE』-__.JPG
この写真はモナのライブ前に行った下北のスタ丼。

普通盛りでこのボリューム。

めっちゃ腹が減った時にはいいかも。

岸田さんは肉増し、亘君はご飯増しで決めてました。。

僕は半分でギブアップ。

Myspace
川崎圭太つぶやき中