スキニー男 | 川崎圭太オフィシャルブログ『sushi on the thigh』
$川崎圭太『A DAY IN THE LIFE』-__.JPG
夕方前くらいにフラッと入ったカフェ。
こじんまりとしていてお客さんも少なく好きなタイプの店だった。
コーヒーを頼んだら、お菓子を一つくれた。
こういう近所の店を大切にしたい。
今度バンドの打ち合わせにでも使わせてもらおう。

以前、このブログの検索ワードに「ラーメン 川崎圭太」というのがあったことをお話ししましたが、
この度また面白いワードが浮上したのでお知らせします。

「スキニー男 川崎圭太」

たしかに博多のホテルのロビーでコレクターズの加藤さんに「君はスキニー大賞だ!」と言われましたが。
ちょっと驚きました。
そんな検索をしたあなたの為に僕のスキニーコレクションを。$川崎圭太『A DAY IN THE LIFE』-__.JPG
ライブでは履かないけど、普段はだいたいスキニー男です。
お気に入りはCHEAP MONDAYというブランドのスキニー。


2011年4月28日(木)
@下北沢mona records
open18:30/start19:00
¥2000/¥2300(ドリンク別)
出演 川崎圭太/篠木晋也/星子健太郎 /ミゾオチ
※川崎圭太は3番目で20:40から。バンド編成で。
祝前日です。

Myspace
川崎圭太つぶやき中