2010〜2011 | 川崎圭太オフィシャルブログ『sushi on the thigh』
2010年も今日で終わり。
って昨日更新しようと思って保存しておいたんだけど、色々バタバタしててアップするの忘れてしまった。

今更感は否めませんが、2010年をザッと振り返ると1、2月は冬眠してて、3月の下北ライブで始まって、4月に歳をとって、6月に帯状疱疹でダウンして、7、8月はビールを美味しく飲みまくって、9月は沖縄行って、10月は読書したり新曲書いたりして、11月はラママでライブ納めして、12月に引越したって感じ。
5月は何してたか忘れちゃった。

2月から8月までは尊敬してやまない浅田信一さん率いるSMILEの15周年ツアーがあった。
初日の横浜と埼玉、東京のみローディーとして使ってもらい、貴重かつ感動的な時間を過ごさせてもらいました。

そして今年(昨年)は今までの人生の中でもっとも飲酒した1年だったと思う。
飲酒といっても美味しく飲んでるわけで、体を壊すような飲み方はしていないのでよろしく。

そんな感じで2010年も残り10時間を切った模様.。(昨日14時半時点)
僕はのんびりとシャンパンでも飲みながら年を越そうと思います。(宣言通りそのように越しました)

最後になりましたが今年(昨年)もありがとうございました。
来年(今年)もライブとかで会えることを楽しみにしてます。
それでは良いお年を。(あけましておめでとう)

2011年 元旦
川崎圭太