引っ越した。 | 川崎圭太オフィシャルブログ『sushi on the thigh』
ご無沙汰してます。
無事に引越完了してます。
大変だったあ…。
でも古いものを捨てまくってスッキリ。
マイスタジオとする部屋以外はまだ手つかずだけどね。。。
これから色々と揃えていきたいと思っている。

マイスタジオのデスクとソファーは引続き浅田さんにいただいたものを使用。
僕にとってはジョンレノンミュージアムに展示してあったものと同レベル。
これはボロボロになっても捨てれないなあ…。
とりあえず渋谷PARCOのインテリアショップでいい感じのイスを見つけたので購入。
ルックスも座り心地もグッド。
$川崎圭太『A DAY IN THE LIFE』-__.JPG
そして今日はたまっている洗濯物を一気に片付け中。
掃除もやってご飯も炊いた。
夕方くらいにスーパーに買い物でも行ったら完全に主婦だ。
ひとまず新曲のデモを録る作業が滞ってるので頑張ります。

あ、そういえばイベンターさんから連絡有り、2月に下北沢440でライブ決まりました。
詳細は決まり次第!
Myspace
川崎圭太つぶやき中