青春の輝き | 川崎圭太オフィシャルブログ『sushi on the thigh』
朝、シャワーを浴びてたらメロディが浮かんだ。
なかなかいいメロディだ。
忘れないように何度も繰り返し口ずさんでたら、驚愕の事実が発覚。
なんとカーペンターズの曲だった。
仕方ない。よくあることだ。

気を取り直し散歩に出る。
今日の風は涼しいを通り越して寒い。
本屋に入ったらフレッドペリーの100周年記念ブックを発見。どこをのぞいても売切れてたのであきらめていただけに驚きは隠しきれず、迷わず購入。付録にショルダーバッグと缶バッヂがついている。いいサイズ感のバッグだ。ちょうどこれくらいのが欲しかっただけに嬉しい。
缶バッヂは微妙であるがドンマイ。
スーパーで缶ビールと缶チューハイを買って帰宅。つまみはアジフライとハムカツで。
>ひろみさん
ご心配ありがとうございます。お酒は自宅謹慎中ですがどうにか復活してます。
ワインそろそろチャレンジしてみたいです。初心者にオススメなどあればぜひ教えていただきたいところです。