アルカナサイレン | うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

先代うさぎのみかんとの二代目ウサギのチョコとの生活や趣味のバイクのことなどユルく綴ればいいなと思います。



八尾カワサキさんの

こんなのとか⤵︎


ある程度ローンを組めば

全く可能性がない訳では

ないのでは⁉︎


ハイオク仕様で

平均燃費は15km/ℓ

(風太の半分以下)


22ℓタンクだから

330km走ったら給油が必要。


しかもハイオク仕様だから

ガソリン代はレギュラーよりも

単価が高いよん(*´꒳`*)


1ℓ=180円として

満タン入れたら約4千円が

いっぺんに飛ぶ計算

…orz  


風太だったら一日中走って

1千円で済むのに…

風太(ninja250SL)の燃費⤵︎


オイル交換は毎回4ℓ必要だし

車検はあるし

タイヤの交換サイクルは

年一回ペースとくれば


たぶん、手に入れても

現在の4倍〜5倍

維持費がかかってしまうと思う



まさにバイク界の

アルカナサイレンと

いえましょう


大騎士団の中でも

選ばれたエリートしか

維持できないって

(*´Д`*) ワカッテルッテ


高嶺の花だって

お迎えしてみて
こんなのと付き合っちゃ
一年の稼ぎが吹き飛んじまう❗️
って、自爆ネタを披露するのが
オチだわね。
(*´ω`*)  そういう絵面しか見えん



うーん、家に

フレミッシュジャイアント君を

お迎えするのといっしょ⁉︎



バイクにお金かけるなら

風太の走りをブラッシュアップ

する方向で考えましょうかねぇ

(*´ω`*) マフラーとか変えてみる⁉︎