コープ奈良 | うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

先代うさぎのみかんとの二代目ウサギのチョコとの生活や趣味のバイクのことなどユルく綴ればいいなと思います。

娘ちゃんがお誘いしてくれた

奈良生協の試食学習会


家族LINE


行って来ました♡


会場は奈良ロイヤルホテル。

格式のある佇まい。


……に、猛然と凸撃する

Tシャツ、短パン姿の母ちゃん

orz

まるで外国の

バックパッカーのよう。


あああ、今回も

こうなるのねん

(*´Д`*)


さりげに娘ちゃんも⤴︎

ninjaTシャツですが

コレには理由があるので可です。



これ?



シャンデリラ輝く

会場内は


食の戦場の様相を

呈しております。


各ブースはバーゲンセールの

ワゴン前みたいな状態なのねん


イヤン。どのブースも

ウマウマだす〜♡


トメイトゥーもなんか一味

違いますよ?

青くさくない。


焼き鳥♡

ビールが欲しくなりますな。


刺身コンニャクと

板コンは気に入ったので

お買い上げ。


インスタとTwitterフォローしたら、

冷凍ハンバーグと冷凍ドリア

タダでもらえた。

贈答用の箱に入った甘酒は

3,000円のが500円だったので

即買いです。




200円に値下げされた

ネスレふわラテの

つかみ取り。

がっつりイカせてもらいました♡


普段食べさせてもらえてない

家の子みたいに思われたかしら?


ばあちゃんが他界してから

つくづく思うけど、人生全力で

楽しまないとダメだよね?


きっとチョコ父なんかは

あと10年もすればきっと

身体が動かなくなっちゃうもの。

こういう風に歳を取りたい

ものです。




奈良ロイヤルホテルを後にして

カワサキプラザ堺さんへ。


娘ちゃん、ninjaTシャツだったのは

折れてしまったウインカーの修理と

2年ぶりの点検に愛車を

出していたため。


もうすぐ2歳のお孫ちゃんも

だんだん付きっきりでなくても

良くなってきており

フルオーバーホールに

出していたからなのです。


オーバーホール費用に5万円ほど

かかったみたいだけど

コレで安心して乗ることが

できますね。


追加で一度上がってしまった

バッテリーも交換をお願い

していましたよー。


記録を読み返してみたら

最後に娘ちゃんと一緒に走ったのは

2年半前でした。


これからバイクに乗るのに

良い季節なので

近場で良いから一緒に

走りに行こうねー

╰(*´︶`*)╯♡