知らない天井 | うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

先代うさぎのみかんとの二代目ウサギのチョコとの生活や趣味のバイクのことなどユルく綴ればいいなと思います。

8/26 土曜日

娘ちゃんのおうちへ。



昨年6月に生まれた

お孫ちゃんも


いまでは

四六時中ミルクの心配をしなくても

よくなり、


よちよちと歩けるように

なっていました。


1年前の

お孫ちゃん爆誕ブログ


これなら、娘ちゃんが

かかりっきりでなくても

寝かしつけといて


起きたら母ちゃんが

面倒を見ることもできそうです。



娘ちゃんも育児疲れが溜まっており

気分転換にバイクに乗るなり

カラオケにでも行って


って、

話しになったわけです。

(娘ちゃんも強風オールバック

 歌ってみたいらしい)


娘ちゃんのバイク

ありゃ?昨日高圧洗浄機かけたら

リアウインカーのゴムの根元が

ポッキリ折れた?

(経年変化で硬くなっていた?)


4月の一年点検も行けてないし

修理を兼ねて八尾カワサキさんに

持っていかないとですねぇ




娘ちゃん家へ持ち寄った

ご飯を食べてちょっと休憩。


……あれ?



寝ちゃってた?


隣の部屋を見れば

なんとまあ、幸せそうな。



娘ちゃんの足元のソファには

母ちゃんが転がっていますよ〜



有料かよ

(*´Д`*)


まあ、

寝ちゃってたので

カラオケは次回の機会に。


チョコ母

無事帰宅LINE