マッハ号 | うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

先代うさぎのみかんとの二代目ウサギのチョコとの生活や趣味のバイクのことなどユルく綴ればいいなと思います。

前回のマッハGO


ブログあげてみたら

みかんさんからコメントが来て

クルマの素性を

教えてもらえました。


ラディカルSR4っていう

クルマなんですって。

情報ありがとうございます😊



いや、だから中身はトヨタでしたって

いうような擬装はしてませんし

エンジンの代わりに動力源として

ラスカルが回し車をマワして

駆動力を発生させているもの

でもありません。

(*´ω`*) 



見た目通り

すんごいクルマなのは

確かです。





ちなみに、教えて頂いた

みかんさんはこんな方


では、頂いたコメントを

原文のまま。





おお!これは早速

検索せねば!

って、助手席乗った事

あるんだ∑(゚Д゚) スゲー


YouTubeでラディカルSR4を

検索したら、あれ?

これ目撃した車両じゃね?

って動画がありましたよ。