マッハGO | うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

先代うさぎのみかんとの二代目ウサギのチョコとの生活や趣味のバイクのことなどユルく綴ればいいなと思います。


すんごいクルマを見た


対向車線走ってて

ファミマの駐車場停めてたから

思わず見に行っちゃった。






今見たらとんでもないとこ

走ってるのねん


ドライバーのお兄さんに

ファミマ、いま改装中ですよーって

言われた。




駐車したらハンドルは

外して持って歩くタイプで

オニーサンはハンドル持って

ファミマの向こうに消えて

行きました。

普段使いの利便性を一切無視した

漢気満載の自動車


5ナンバーなので、排気量は

2,000cc以下だろうけど

ベース車両はなんだ?

スーパーセブン??


2座で運転席側のイカツイこと!


ヘルメットは標準装備の模様


ウチのクルマの1/3の車高

地面と車体のスキマも殆どない





ドライバーのアツくなりがちな

アタマを強制冷却する

扇風機付き


大阪モーターサイクルショーでも

宣伝してたよ






アニメも半世紀で

ここまで進化するのね

(*´Д`*) 技術の進歩パネェ



最後に

弟ちゃんによる

F1レーサーポーズでキメです


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する