もうひとつの8耐 | うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

先代うさぎのみかんとの二代目ウサギのチョコとの生活や趣味のバイクのことなどユルく綴ればいいなと思います。

スマホをイジっておりますと、

およ?何かの当選通知?



宝くじじゃないけど年末に応募

してたのが当たっておりました。









小さいのでも

当たると嬉しい☺️



さて、1/8の午後は

八尾カワサキさんから

自宅に戻ったあと

近くのカラオケ屋さんへ。



こちらのお店は今日で

閉店してしまうのです

駐車場もあり家からも近いので

気軽に立ち寄れる

練習場だっただけに残念


今日は奮発して

アルコール飲み放題も

つけちゃいます


フリータイムを目一杯

使います


本日の練習課題曲は

こちら



暁の車が素敵な曲だったので

新たに練習課題曲に取り入れます