鈴鹿8耐決勝前日(相川七瀬編) | うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

先代うさぎのみかんとの二代目ウサギのチョコとの生活や趣味のバイクのことなどユルく綴ればいいなと思います。

前回に引き続き

8耐決勝前日


観覧車にも乗ってみた


おお!

結構高い❗️


コレは決勝当日の

帰りに撮った観覧車



スプラッシュガールズの皆さん

スゲー楽しそう



スプラーーッシュ❗️


前の方に居ると

USJばりに水をガンガン

ぶっかけられますが

それが大変気持ちいい♡



海パン履いてるから

水に濡れても気にならないし

すぐ乾くからね

( ´ ▽ ` ) 楽しんだモン勝ち


さて、

前夜祭の8フェスは

相川七瀬さんが登場〜


ナマナナセですよー♡

(お写真、動画はダメダメですよー

 との注意事項があり、写真は撮れず)




ナマナナセ登場〜


おおおー、初めて見る

ナマナナセ。美人さんだー。

(もはや美魔女の類)



持ち時間30分の

フェスで歌ってくれた楽曲で

特に印象に残った曲


恋心 

1996年のナンバーです

「相川七瀬といえばこの曲でしょう」

と、ご自身でも紹介しておられました。


これ、銀座ジュエリーマキの

CMでも流れてた曲ですよね♡





ブレイクアウト

BREAK OUT‼️のところは

会場一体で大合唱ですよぉ〜


Sweet Emotion

コレも

Sweet Emotion

の所は大合唱です♡

野外コンサートって
一緒に歌えるからイイよねっ!

やっぱりナマ相川七瀬は
キー高いなあ…
サッカーの応援みたいになるのは
チョコ父的には嫌だし
なんとか曲に合わせてシンガーさんと
いっしょに
歌いたいところ (*´꒳`*)♪

およ?

コレ書いてたら読者の

ゆきさんからコメントが♡




おおー!ゆきさん決勝当日参戦ですね〜


コメント頂けるのって

嬉しいです〜。


ラストナンバー

夢見る少女じゃいられない


チョコ父の相川七瀬といえば

コレです!コレなんですっ❗️



帰りの名阪国道は

Spotifyで相川七瀬祭り

決定〜


と、思ったら

ノオオ!


まさかの

ケータイもモバイルバッテリーも

電池残量🪫ゼロざんす〜

(*´Д`*) しまった‼️