飲み会 | うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

先代うさぎのみかんとの二代目ウサギのチョコとの生活や趣味のバイクのことなどユルく綴ればいいなと思います。

母ちゃん、高校時代の

お友達と飲み会


話しが盛り上がり

終電を逃してしまったので

近鉄布施駅まで迎えにきてとのこと


🚙🚙🚙🚙🚙=33


日付変わって深夜1:05AM

近鉄布施駅到着


母ちゃんに到着のTEL


あれ?出ない??

(ㆀ˘・з・˘) なんで?


息子ちゃんから

帰ったら家に誰も居ないので

心配になってLINEが入ってきました


息子ちゃんから。


駅前のロータリーに着いてるけど

母ちゃんどこー??



泥酔してて電話でないとか?


場所、間違ってないよね?


もしかして、ここで

ずっと待ってなきゃならんの?


めっちゃ不安なんですケド??


LINE通話をやめて

携帯に電話。


かあちゃん

通話出ました。

(*´Д`*) とりあえず無事。



お友達と2人で締めのラーメン

食ってたとのこと。

(*´Д`*) LINE通話 出てよ〜



無事に合流して

お友達もおうちに送ってあげることが

できました