どうもー!

もはや更新しなさすぎて、見てくれている人がいるのか疑問な状態(・∀・)

しかしそんなことは全く気にしない、いつものかわさきです。

 

私は、返信しないメルレwとしてブログ運営していますが、

今日はメールレディとはなんの関係もないお話の続報になります。

ちょっと面白いおこづかい稼ぎができちゃう情報ですよ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

以前に、このブログを書きましたが・・・。って、え!!

更新日付を見たら、もう2年も前ですね(;´Д`)いやー時間のたつのははやい。

 

えーと、それで、2年前からできてた、このゲームでおこづかい稼ぎなんですが、

どういうものか簡単に説明すると、

 

ゲームで遊ぶだけでアマゾンギフト券がget出来てしまうという。

アマギフに交換だけでなく、WEBマネーでもOK♪

(つまりコンビニとかネットでの買い物でも使えるから、もはや現金と同じですよね)

 

と、モノグサかわさきwにはぴったり(*´Д`)ヒマつぶしのゲームがお金になるなんて。

という夢のような話なんですよ。

 

あ、ちなみにゲームっていっても、

スマホとかパソコンでできる、オンラインスロットというやつです。

 

 

「ん?ちょっと待って?パチンコとかスロットとかって、

運とかテクニックないと儲けるってできないよね??」

 

 

まあ、通常はそうですね!

実際の店舗のパチンコとかスロットは、稼げる台?にあたるかどうかで決まるって、

知り合いの元プロの人が言ってましたし、

目押しだなんだと、色々できないと難しいらしい。

 

 

 

だがしかし!ナマケモノかわさきはやりました!

見つけたんですよ!

 

 

パチンコもスロットも、もちろん

オンラインスロットなんて初めて聞いたばかりのドのつく初心者でも、

ほぼ確実に勝てるようになる方法を!(・∀・)

 

 

まあ、前回この、ゲームで遊んでお小遣い稼ぎの記事を書いてから、

ただ遊んでいたわけじゃないんです。

(いや、やってることはゲームで遊ぶことですがw)

 

どうすれば、私みたいなオンラインスロット初心者、ルールもよく知らない人でも、

確実に儲けられるのか

これを追求していたんですよ。

 

 

で、私のこのブログからLINEでつながった、

もともとは、メルレ希望の女性の方に数名試してもらったんです。

彼女たちはもちろん、パチプロでもなんでもないごく普通の女性たちです。

主婦のかた2名、派遣で働く女性が1名。

 

結果、

仕事や家事の空き時間ででも稼げるようになりました!

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

 

確実に稼ぐためには、ある程度の練習が必要になりますが、大丈夫★

練習も無料でできちゃいます♪

 

 

あ、かわさきはナマケモノと公言していますが、

怠ける為なら、努力は惜しまないという変な奴でして、

毎月安定してお金を稼げるようになるには、かなりの時間と労力を費やしました

 

 

しかし、ここではそれを、【無料ですべて公開】します。

 

 

「え????? なぜタダでそんな情報をだすの?アホなの?」

 

まあ、こう思いますよね。

かわさきが、無料でこの方法を公開する理由は2つあります。

 

その理由の一つ目は、

子育て中や介護で外に働きにいくことができない女性。

家計の為に在宅ワークをやっているけど単価が低くて、全然稼げないという主婦さん。

こういう女性達を応援したかったから。

 

それに今、コロナ禍でお給料が下がってしまった、または仕事自体なくなってしまった・・

これは女性に限りませんが、経済的に困っている人が世の中に溢れているから。

です。

 

理由二つ目は、

別にこの【ゲームで遊んでお金稼ぎ】を実践する人が

1000人2000人いても、私が自分で稼ぐのに影響はないから。

 

誰かが1000万儲けたとしても、

それで実践している人の取り分が減ることもない。

これって結構すごいことですよね。

 

 

とまあ、これらの理由から、

私はこの【ゲームで遊んでお金稼ぎ】の方法を、無料で公開することにしたんです。

 

 

あ、どれくらい稼ぐかはあなた自身で決められますよ。

私は毎月6万くらいでおさめていますが、ちょっと旅行いこうかなーとか、

ちょっとお高いものが欲しいときなんかには、やる時間を増やして稼いでいます。

 

月5-10万円程度なら、本業のお仕事してても問題なく取り組めますよ♪

コツを掴んだらあとは、1日数十分程度でできますので。

 

なんていうか夢のような話だと思うかもしれませんが、

これはマジの話。

とりあえず、タダなので見るだけ見ても損はないと思います

(=゚ω゚)ノ

 

やり方については、こちら

長くなるので、別サイト作りました。

 

 

 

かわさきのお気に入りゲームは→ぴよたその一日というスロットです。