こんばんは!

こんな夜中ですが、ちょっと面白いものを見つけてしまいました★

 

 

どうも!いつものかわさきwです。

返信しないメルレwですが、今日はメールレディとはなんの関係もないお話ですが、

ちょっと面白いおこづかい稼ぎ?ができる情報ですよ(=゚ω゚)ノ

 

 

あははー、なんとこれが!

 

ゲームで遊ぶだけでアマゾンギフト券がget出来てしまうという。

 

 

アマギフに交換だけでなく、WEBマネーでもOK♪

(つまりコンビニとかネットでの買い物でも使えるから、もはや現金と同じですよね)

 

なんていい時代なんでしょう?

 

モノグサかわさきwにはぴったり(*´Д`)ヒマつぶしのゲームがお金になるなんて。

 

 

あ、ちなみにゲームっていっても、スマホとかパソコンでできる、オンラインスロットというやつです。

スロットとかやったことないので、ようわからんでしたが面白かったですw

 

動かしてみたところ↓

 



 

 

 

無料登録(メールアドレスあればOK)で3000円分遊べますよ♪

 

でも、ちょっと面白かったので、1080円だけ追加してみたら、

なんと、さっそく電子マネー3000円に交換できるくらいになりました( *´艸`)

 

 

これってヤバくないですか?

 

1080円しか出してないのに、3000円になって返ってきたわけでしょw

しかもやったことは、プレイボタンポチっただけ。

(オートボタンてのがあるので、あとは画面がピヨー!てなるのを見てただけw)

 

まあ、単なるビギナーズラックってやつかもしれませんけどね。

 

私が実際にやったのはこの3つ。

ミリオンゲームDX

ディーチェ

キングガルフ

 

 

 

ネットでスロットが遊べて、しかも換金というか景品(Amazonギフト券とか楽天Edyね)に交換できる!

 

ちょっと面白情報でした★