今日は母親の2泊3日の入院日

前回は血液検査の値が低くて流れたけど

今回は数値も上がってて入院オッケーでした

 

 

もしかして治ったんぢゃなかろうかって

勘違いする程元気そうなんで

とりあえずはひと安心です

 

 

 

という訳で

先の予定が立たなかった時点で

勢いだけでポチったライブのチケット

紙屑にならずに済みそうです

実は彼らを知ったのはつい最近なんですが

実際に生で聴いてみたい衝動で抽選に参戦し

当選を勝ち取ってしまいました

抽選漏れしたコアなファンの方スミマセン(人ω<`;)

 

 

 

さてさて今回の僕の狙い

まずはポロサツ侵入に成功したら

プティ・シェーブルとHTBショップに行きたい

つまりさっぽろ地下街デス!!(`・д・´)ゞ

ライブの翌日は北に行くなら

旭川空港であのソフトクリームをもう一度↓

 

 

あとはせっかくのポロサツなんで

何処か有名店のラーメンを一杯食べたいなー↓

 

 

僕の希望は伏せといて

奥様のご希望を伺ってみた所

断然「雲海リベンジ」なんだって↓

 

 

ライブの翌日は4時起き決定il||li (OдO`) il||li

 

 

 

 

 

 

今日は思いのほか

病院の方が早く終わったんで

お湯を沸かしに疾走って来ました

お岩木山ジロジロ公園の

「ラーツーならここでお願いします!」と

言わんばかりのベスポジに建つ東屋

 

 

 

 

先日ドンキで破格値でゲッツした

小さなバッグにも入るサイズの鹿番長テーブル

本日シェイクダウンになります

キャンプには足りなさそうだけど

ラーツーにはピッタリなサイズですねー(`・∀・´)イイ!!

 

 

 

検診が近いんで

いちおー身体に気を使ってみました

「チリトマPRO 198円(税抜)也」

旨し!!!

 

 

なにげにリニューアルしてて

だいぶ本家チリトマに寄せて来ましたねー

これなら毎回PROでもオッケーです

 

 

 

 

食後のコーヒーは

本州の北海道(北海道うまいもの館)で仕入れた

函館美鈴のドリップバッグ

なまら旨し!!!

 

 

 

 

急いで帰ったらデカい方に乗り換えて

先日の対決でKOMA2先生から指摘されてた

リアフォグを直してもらいに

視界悪くないのにリアフォグ点けちゃってる迷惑な人

知らないうちに仲間入りしてた模様です(T∀T)ダァー

 

 

残念なことに

リアブレーキのスイッチが逝っちゃってるらしく

山派のお店からカワサキに注文してもらいました

 

 

 

 

最後は頼んでた雑誌の受け取り

RIDEが終わったんで今回をもって定期購読も終了です

 

実はRIDEがFINALだったことに最近気づいた次第

なんだかひとつの時代が終わったような

果てしのない喪失感でいっぱいです

 

 

RIDEがRIDE者の心の中で疾走り続けるその前に

ひと区切りとして?集会に参戦できないものか模索中

現実的には@川根かな?遠いなー

 

 

 

へばなっ☆