兄貴から引きついだローソンですが、旧車には必須アイテムの油温計と電圧計が付いてない
ついでじゃないけど待ち合わせ時間の確認に時計が欲しい
て、ことでヨシムラのマルチテンプメーターを取付け
付ける場所を悩みましたが、メーター右下にキレイに納めることが出来ました
次に最初の試走のときにメーターが暗いと感じメーター球をLDE化
元のウェッジ球は切れかけで黒くなってました
ビフォー
アフター
これでトンネル内や夜間走行も安心です
電気系統のリフレッシュも進めます
バッテリーワイヤーリードとセルモーターリード線を交換
純正の+リードが廃番だったので線が太いPMC製のリードを購入
写真撮り忘れましたが手が真っ黒になりながらセルモーターリードも交換しました
これで電装系のリフレッシ完了かな?
と、思ってたらメーター照明が不安定にチラつく
嫌な予感が頭によぎりつつ
ダメ出し作業は続きます