奥琵琶湖カタナミーティング | かたいけの~

かたいけの~

   ↑
福井弁です・・・標準語だと「元気ですか~」かな?
空冷バイク好きオヤジの趣味のお部屋
たいしたネタありませんが暇つぶしに覗いてみてね♪


カワサキ乗りですが何か?(笑
8月のせせらぎツーリング以来まともにバイク乗ってなかったんですよね・・・

土曜日仕事だったんで、天気もちそうなら睡眠時間削ってどっか走りに行こうと思ってたところ
ブロ友のGAiさんから奥琵琶湖でカタナの集まりがあるとの情報ゲット
GPzに乗り換えてからパークウェイ走ってなかったんで同行させてもらいました^^

8時、鯖江インター前のコンビニ集合


イメージ 1



??
見送りにきた兄貴が参加できるようになったとのこと
で、今回の参加メンバー

イメージ 2


イメージ 3


GAiさんと兄貴が当時のバイク談義をはじめて、いつ出発するの?
話長ぇ~よ(笑

とりあえず今庄365スキー場まで
何かイベントやってますね~

イメージ 4


バイクはコッチと誘導された場所には


イメージ 5


誘導してたスタッフさんのバイク GSX750(E4)だよね?
パカタナと同じエンジンなの?


イメージ 6



イメージ 7



会場をまわってみましょう


イメージ 8


イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



憧れはありますが、お金も置き場所も無い私には無理ですね。
戻るとセレブなバイクが1台増えてました


イメージ 12


金掛かってますね~


イメージ 13


懐かしい車が続々と上がってきますが会場を後にし、目的地に向かいます。

兄貴のローソンからの白煙(オイル下がりね!)を浴びながら奥琵琶湖着


イメージ 14


GPz立ちすぎやね・・・
もう少しサイドスタンド短くしよう。


イメージ 15



イメージ 16



天気の割には台数少なくね?
早く着きすぎた?
そうこうしているうちにブロ友の撚散華さん到着


イメージ 17


走り足りないKAZU君はパカタナ2台でランデブーに出掛けます
オリジナルサイズで載せとくんで写真持っててね~


イメージ 18


アイコンタクト取りながら出発


イメージ 19


羨ましかったのか?悔しかったのか?
カメラを持ったストーカーさんが追っかけて行きましたね(笑

部外者の私らも待ってる間することないんで
景色眺めたり


イメージ 20


他のバイク見たり


イメージ 21



イメージ 22



腹減ったなぁ~

お開きになったところで撚散華さん先導で下界に下りてラーメン食って帰りました。

今回の私の目的の動画撮影ですが、
すんません!カメラ不調の為に殆ど写ってませんでした。
(安く買った中華製バッテリーがダメだった?)
せっかく一人一人の後に付いて撮影してたつもりなんですが申し訳ないです・・・



2016/10/02 奥琵琶湖パークウェイ