全日本北海道大会 | かめのぶろぐ

かめのぶろぐ

LMX#6

 
 
 
 
遅くなりましたが。
 
 
 
全日本北海道大会みなさんお疲れ様でした!
 
 
 
 
 
結果から。。。
 
 
 
グリッド決め予選  18位
 
決勝                       6位
 
 
 
 
スタート2位で出て、おいさげおいさげおいさげ。
 
 
 
7位までおい下げて、ラスト1周で前の子が転倒して6位でした。
 
 
 
 
すごく情けないレースでした。
 
 
 
かっこわるかったです!
ほんとに!
 
 
今回で折り返しなので、気持ち切り替えて気合い入れ直します。
 
 
 
 
みなさん応援ありがとうございました!
 
 
そしてホンダさん、スポンサー様、
 
 
連れていっていただいた古賀一家、石浦一家、古川さん!
 
 
 
メカをしていただいた高田さん!
 
 
優菜パパ、優菜!
 
 
 
高濱さん、はじめチームハマーのみなさん!
 
お世話になりました!
 
 
 
このほかにも、たくさんの方に助けて頂きました!ありがとうございました!
 
 
 
たくさんのアドバイスも頂いたので後半戦に繋げたいと思います。
 
 
 
 
あと写真をいただきました!
ありがうございます(^o^)/
 
 
 
 
かめのぶろぐ-DSC_3008_resize_20130620_175520.jpg
 
 
かめのぶろぐ-1371596593766_resize_20130620_175356.jpg
 
かめのぶろぐ-DSC_2985_resize_20130620_175522.jpg
 
かめのぶろぐ-DSC_2988_resize_20130620_175521.jpg