全日本第4戦 | かめのぶろぐ

かめのぶろぐ

LMX#6

 
 
 
全日本第4戦、皆さん、お疲れ様でした!
 
 
 
結果は5位でした!
 
 
 
 
内容も結果もまだまだですが、だいぶん良い感じにはなってきてる。と、思います。
 
 
 
 
ほんっとに全然だめなんですが、今回の反省をして、北海道に向けて、また全力で頑張ります。
 
 
 
 
差し入れも頂いたのですが、食べちゃいまして、写真がありません(-_-;)ごめんなさい(--;)
 
 
 
そして、アドバイスをくれたかた、応援してくれたかた、ありがとうございました!
 
 
 
次戦もがんばりますので、応援よろしくおねがいします。    
 
 
 
 
写真が一枚もないので、菅生に行ってる途中に撮った写真で終わります。。。
 
 
 
 
かめのぶろぐ-DSC_2894_resize_20130527_083959.jpg