スタッフリレー第1244弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちは!スタッフの上田です!

 

早速ですが、質問に答えていきます!

次はうえだくん

「生まれ変わるならルフロンの誰になりたい?」

 

生まれ変わるなら

るなちゃんかみづきちゃんかかえでちゃんですね!!

 

理由は、女子部活特有の縦社会を実際に体験してみたいですね!!

どれだけめんどくさいのかドス黒い現場を見てみたいです滝汗

 

自分自身は、今まで上下関係に甘い環境で過ごして、

後輩に対しても敬語とかあいさつを意識させたことがないんですよね歩く

男社会とは一風変わった社会を味わってみたいです(笑)

 

次はうちくん!!

「生まれ変わるならルフロンの誰になりたい?」

 

よろしく!

 

 

今年もやります物申すチャンピオンズリーグ炎

 

 

今後の大会情報にっこりキラキラ