スタッフリレー第1233弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちは!スタッフの上田です!

 

夏休みもあと二週間ほどになってしまいました絶望

今年はいろんなところに行くゾ!って思ってたんですが

入社前研修や卒論でそれどころではありませんでした魂が抜ける

 

でも汗だくになるのが本当に嫌なので

何もなくても出かけず、家でゲームや映画を見て

だらだらしていたかもしれません(笑)

 

最近やってたラブトランジット2は全部見ました!

個人的にはシーズン1よりも好きですね!

普通に泣けましたえーん

復縁はなしだと思っていますが、

とっても幸せそうだったので良かったです酔っ払い

 

それでは質問に答えます!

次は上田さん!!

ドラクエウォーク5周年おめでとうございます^^

ドラクエウォークについて熱く語ってください!

 

まずはドラクエウォーク5周年おめでとうございます!

 

このゲームをはじめたきっかけはルフロンスタジアムに入ったばかりで

伊藤さんと仲良くなるというか話せるようになるための

話題作りで始めたんですよね(笑)

ココだけの話ですニヤリ

 

最初は武器が弱すぎてつまらなかったんですけど

強い武器が当たったら、あら不思議!

超面白いんですよ!

それからハマりにハマって日常生活に溶け込みましたねおねがい

ランニングするときや通勤・通学で起動させて

レベル上げをしています!

 

ぜひ一緒に勇者になりましょう物申す

 

次はちふみちゃん!

「大学生生活、どのときが一番楽しかった??」

よろしく!

 

9月の3連休はお得にフットサルおねがい乙女のトキメキ

 

炎今後の大会情報炎