スタッフリレー第1231弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちは!高崎です!

 

最近物欲はそこまでなくそっちにお金を使うことが少なくなってきたのですが

少し涼しくなってきたこともあって食欲がでてきて食費に沢山お金がかかってる気がしますにっこり

 

10月11月は引きこもり月間としてお金を貯めようと思いますニコニコ

 

次は髙崎さん!

3連休はなにする予定なんですか!!教えて下さい!

 

来週なんと3連休をいただきました!!

僕にとってのゴールデンウィークですねよだれ

当初は地元に帰省しようと考えていましたがせっかくの連休ということで

京都と大阪に旅行に行くことにしました!

関西はサッカーの遠征でしか行ったことがないのでたのしみですよだれ

京都は京都三大名所だったり祇園に行くことと念願の抹茶ティラミスを食べるのが目標ですキメてる

大阪は粉もんが有名なのでたくさん食べたいですね!

 

次はるな!

ルフロンスタッフで生まれ変わるならだれになりたいですか?

お願いしますびっくりマーク

 

9月の3連休はお得にフットサルおねがい乙女のトキメキ

 

炎今後の大会情報炎