スタッフリレー第1217弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちは!田中です!

「地面師たち」面白すぎて一気見してしまいました!

詐欺師というと楽して稼いでいるイメージがありましたが

あんなにも周到な準備をして、少しのミスも許されない

死と隣り合わせの世界で生きているんですね

私が地面師になれたとしても、3日目あたりで最もフィジカルで最もプリミティブで最もフェティッシュなやり方でこの世から消されることが容易に想像できます

どこまでがフィクションなのかわからないですがあれに近いことが現実で起こっていると思うとドキドキしますねにっこり

私が最近スリルとエクスタシーを感じたのはちょっとだけ滞納してしまった公共料金を一気に払った時です

情けないですね!

 

それでは質問に答えます!

 

次はちふみ!

アルビとゼルビアの試合の感想を熱く語ってください!

 

先ほど試合が終わりました!熱く語れる結果を期待してましたが0-0の引き分けでした魂が抜ける

町田とはここ最近相性がいいのでシーズンダブル狙えるかと思いましたがそう上手くはいかないみたいです

スコアこそ地味ですがポゼッション65%、シュートは9本打てているので見ていて面白い試合だったのではないでしょうか!

映像を全く見ていないので熱く語れるほど情報が無いのですが、終了間際押し込まれていたっぽいのであと少し時間があったら危なかったんですかね!まあ負けなかったのでなんでもいいですにっこり

今日のビッグスワンは25℃だったみたいですね!新潟帰りたい!

 

次は伊藤さん

今までで一番スリルを感じた出来事はなんですか?

お願いします!

 

炎今後の大会情報炎