スタッフリレー第1216弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちは!たかさきです!

 

みなさんは変な癖とかこだわりとかありますか?

 

自分の変な癖は季節の終わりの時期に終わっちゃう季節の洋服が気になり始めて買っちゃう癖ですニコニコ

なので大体その服を着ることができるのは1年後になってしまいます真顔

 

あとは同棲などしたときに絶対に嫌がられることだと思いますが、飲物を飲み切らずにほんの少しだけ残してしまいます。

これは捨てるのが面倒なだけだと思いますが!人の前では気を付けるようにしてます魂が抜ける

 

こだわりとかではないですがそうゆう変な癖が多いこともあって自分がA型というのを疑って生活してますふとん1

 

今度1度検査してみようと思いますグッ

 

では質問に答えていきます

次は髙崎さん

おすすめスナックランキング

お願いします!

 

スナック菓子はいつも大体いつも同じものを買ってます~

 

1位はドリトスです!

ドリトスはコスパがめちゃめちゃよくてお酒のおつまみになるのでよく買ってます!

 

2位は柿の種です!

柿の種もおつまみとしてよくかってますね!自分は梅味がめちゃめちゃ好きです!

後今あるかわかりませんがチョコ味も美味しいので一度食べてほしいです!

 

3位たまごボーロです!

たまごボーロは疲れた時などによくたべたくなりますね!ただ買うときに少し恥ずかしい気持ちになるのがネックです真顔

ちなみに2,3か月前くらいに伊藤さんにあげたたまごボーロがまだ引き出しの中に入っていることに関しては根に持っていますびっくりマーク

 

次はちふみ!

アルビとゼルビアの試合の感想を熱く語ってください!

 

炎今後の大会情報炎