スタッフリレー第1188弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちは!スタッフの上田です!

 

もう7月が終わりますね

まだ夏が本格的に続くのが嫌ですねショボーン

 

友人の海やお出かけのストーリーを見て

俺も外に出かけよう!と決めても30分後には

「やっぱ家に居よう」ってなってゲームをする

その繰り返しです真顔

 

結局クーラーの効いた部屋でゲームしたり

ドラマ、映画を見た方が良いですね爆  笑

教えてもらった「アンメット」

かなり面白いです!!

内容もそうですが、何か食べてる時の

杉咲花ちゃんが超かわいいです目がハート

 

それでは質問に答えていきます!

次は上田さん!

昨日何してたんですか??

 

昨日は普通に病院に行ってました!

決してデートではありません!(デートと言いたかった…。)

自分のケガといいますか持病といいますか

それの検査です!

何も問題なくて良かったですウシシ

 

次はくるみちゃん!

「相席食堂のIVEがでてた回見た??」

よろしく!

 

 

 

 

個サルイベントやってますニコニコキラキラ