スタッフリレー第1187弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

ちょーハッピーな美月です!!

(彼氏が出来た!ではないですからね笑い泣き笑い

やっと一学期が終わって夏休みに入ったからです!!

いったん毎日6時起き生活もお休みです(幸!)

夏休みの予定も少しずつきまってきて今年の夏めちゃめちゃ楽しみです🌅

みんなの夏の予定もぜひ聞かせて下さい!!

 

では阿部氏からの

次はみづきラブラブ

オリンピックの注目選手だーれ?

 

阿部さん。私たちには尊敬する先輩がいるじゃないかー!!

あなた顔で決めたみたいだけど((笑)

 

私が注目する選手はなでしこジャパンの植木りこ選手です!

中学のクラブチームのOGの方で、何度か一緒に練習した事があるんですけど、りこさんはマジでうまい!

パリ予選の一回戦のスペイン戦では出場機会はなかったんですけど、FWなのでこれからたくさん点を取っている姿をみたいですね!!

 

次は上田さん!

昨日何してたんですか??