スタッフリレー第1173弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちは!!みづきです!

 

7月下旬にある定期テストが迫ってきてただいま鬼焦り中なんです…

だから。勉強しようって思っても。睡魔には勝てん。

いちばん早いテストは来週の火曜日がテストでしかも英語です絶望

本当に明日から勉強ガチリます!!(絶対!!!)

 

テストっていうと私の学科は体育の実技テストもあるんですー!!

実技テストは、水泳・器械運動・柔道・ダンスがあって、柔道以外は合格しました 照れ合格

 

苦手な器械運動も鉄棒のテストがあって、授業内で技が出来なくてめちゃめちゃ挫折したんですけど、お友達が学校帰りに最寄り駅の近くの公園で1時間30分くらい猛特訓してくれて、見事テスト合格することができました大泣き本当に感謝です

 

柔道は来週テストなので気合で頑張ります!

 

次はみづき!

大学生活での相談事をお願いします!

みづきの次のブログ担当者が答えてあげてねグッド!

 

私の悩みは、最近大学4年生の方たちがスーツを着て学校にいたりして就職活動をしているんですけど、私も4年生みたいにかっこいい大学4年生になれるか不安です…

 

自分に自信をつけるために大学1年生の内から身につけておいた方がいい能力ってありますか?

 

ちふみちゃん教えて下さい!! おねだり