スタッフリレー第1160弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

昨日授業で鉄棒をやって体がバキバキなみづきですニヤニヤ

本当に体育で一番嫌いな器械運動が前期の時間割にあって私にとって器械運動は最大の敵なんです…(涙

 

でも大学生活最近楽しくて、同じクラスの子はほとんどの子と一言以上話すことができました!!

同じクラスの子に町田ゼルビアサポがいて、「フロンターレ今何位だっけ??」とかいじられたりとかするんですけど、それも全部楽しいですねウシシw

 

それでは質問に答えていきます!!

次は片桐ちゃん!

「おすすめの映画ある?」

よろしく!!

 

私のお勧めしたい映画は......デレデレデレデレデレデンビックリマークビックリマーク

 

君の膵臓を食べたい   です!!

 

この映画を見たきっかけは、私が中学3年生になりたてのコロナ自粛期間中にクラブチームの練習ができなかったときに監督からこの映画を見て感想を書け!という課題があってそれで見たのがきっかけです

 

やっぱり病気系は泣いてしまう。

しかも最後の結末が予想と違ってびっくりしましたねー

 

上田さんは見たことありますか???

 

見たことなかったら是非見てみてください!

 

次はみずかちゃん!

夏休みの1番楽しみにしていることは何ですかドキドキラブラブドキドキラブラブ