スタッフリレー第1158弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんにちはかえでです

 

梅雨に入りましたね~

私はちょーーぜつくせ毛なので最悪です涙

美容室に駆け込む時期ですね(笑)

 

夏前なのでなーんかイメチェンしたいんですよね

服装とかメイクとか???

何から始めたらいいんでしょう?

 

最近、実習の評価面談があって成績が返ってきたんですけど、

自分が思っている以上に高くてびっくりでしたお願い

五段階評価にしたら一番上でした。優秀ですね!

今後とも頑張ります!!!

 

 

それでは質問に答えていきます

かえでちゃん!!

どうやったら彼氏ができますかドキドキドキドキ

えーーー彼氏、、、ですか(笑)

わからないですよーー

でも環境を変える事大切だとおもいます

環境ってひとを変えるっていうので!!

 

欲しいって思ってたら案外できないらしいですね

結局はタイミングですよきっとにっこり

 

 

次は上田さん

どうやったら彼女ができますかドキドキドキドキ

 

 

 

個サルイベントやってますニコニコキラキラ

 

炎今後の大会情報炎