スタッフリレー第1155弾 | 川崎ルフロンスタジアムのブログ

川崎ルフロンスタジアムのブログ

銀座deフットサル 川崎ルフロンスタジアムのブログです。
主にスタッフの日常や大会結果を載せています。
https://www.ginza-de-futsal.com/kawasaki/

こんちは!岩﨑です!

先週いぶきとRADのライブ行ってきました(笑)

初めて邦ロックのライブに行き1,2曲目は鳥肌が止まりませんでしたあせる

セトリも素晴らしく!アンコールを5曲も歌っていました

ライブ以外は特に変わらず、こっちにいてもできるようなことをしてました

 

そしてEUROが始まり生活習慣に乱れが生じてきましたダウン

今朝もオランダvsフランスを6時まで見てました

やっぱプレーの質が高すぎて試合終わるのがあっという間ですね

サッカーしたくなってきました

 

次はいわさきくん!

死ぬまでにやりたいこと3選教えてください大あくび

1,結婚2,スカイダイビング3,ディズニー貸切りたい

なんだかんだやりたいことやって生きているので漠然とした感じですねニヤニヤ

 

次はいぶき

「内壱蕗の人生に欠かせない10のアイテム~10Essentials~」

 

 

個サルイベントやってますニコニコキラキラ

 

炎今後の大会情報炎